プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

小さな子供の頃から料理が好きで、必ず料理人になると決めていました。

割烹・居酒屋などを経て和洋中いろんな料理を勉強して来ました。
おかげで幅広い知識とたくさんの食材にふれる機会があり自分なりに良い経験したなーと思います。
今は色々と大変!?ですが、それらで得た経験を生かし充実した毎日を送っています。

一品一品気持ちのこもった完成度の高い料理を提供出来るよう日々努力してます。(^ヘ^)v

好きな言葉
天は自ら助くるものを助く
好きな動物
猫(2匹同居中!)
好きな食べ物
たべた後に身体が喜ぶもの
好きなアーティスト
ミスチル
好きなスポーツ
スノボ
好きな場所
テニアン島(また行きたい・・

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

伊勢鮮魚と地酒 いざかや かつべー のサービス一覧

BEST OF MENU
伊勢鮮魚と地酒 いざかや かつべー
  • TEL050-3463-9445