プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

小さな子供の頃から料理が好きで、必ず料理人になると決めていました。

割烹・居酒屋などを経て和洋中いろんな料理を勉強して来ました。
おかげで幅広い知識とたくさんの食材にふれる機会があり自分なりに良い経験したなーと思います。
今は色々と大変!?ですが、それらで得た経験を生かし充実した毎日を送っています。

一品一品気持ちのこもった完成度の高い料理を提供出来るよう日々努力してます。(^ヘ^)v

好きな言葉
天は自ら助くるものを助く
好きな動物
猫(2匹同居中!)
好きな食べ物
たべた後に身体が喜ぶもの
好きなアーティスト
ミスチル
好きなスポーツ
スノボ
好きな場所
テニアン島(また行きたい・・

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2007年10月 »

2007年7月

2007年7月26日 (木)

かつべーの魚貝類はなぜ圧倒的にうまいのか?

かつべーの鮮魚はなぜ圧倒的に美味しいのか?

こんな書き出しで始まったら、何だこの店は!と思いますよね。
でも、本当に美味しいんです。

答えは・・・魚屋さんにあります。
かつべーでは毎日、卸売り市場には行かずにある魚屋さんに行きます
その魚屋さんは実は三重県に住んでいる方なんですが、
なんと!毎日何時間も掛けて三重の漁港から取れたての鮮魚を
運んで来てくれるんです

三重というところは皆さんもご存じの通り、美しい山海とうまい鮮魚で
有名なところです。
いうまでもなく、卸売り市場に出回る物とは鮮度・旨味どれを
とっても圧倒的に違います。
やはりそういう素材は”体が美味しい”と感じますからね。

もちろん天候やその日によって入荷する魚貝は変わってくるのですが、
かつべーに来たら必ずおすすめ日替わりメニューの中から
伊勢産特選なんとか”という物をさがしてください。

それは日替わりの中でも僕がいちばん食べて欲しいメニューですから。


なぜ美味しいかわかっていただけましたか

伊勢鮮魚と地酒 いざかや かつべー のサービス一覧

BEST OF MENU
伊勢鮮魚と地酒 いざかや かつべー
  • TEL050-3463-9445